忍者ブログ
『奥』の細道はインドに続く・・・。
インドでの庶民的主婦日記。
プロフィール
名前:奥 (プロフィール詳細)



2005年10月よりオリッサ州バランプール(Berhampur)にて、インドの田舎生活開始。

2007年3月よりタミルナードゥ州チェンナイに引っ越し、インドの都会生活開始。

今はヨガ・タミル語・カラムカリ(絵)・カラリパヤット(格闘技)を習っているほか、チェンナイ中を歩いて『オモシロイこと発見』にいそしむ日々です。


2008年10月3日、インド完全脱出。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/04 奥]
[03/03 Miki]
[02/26 奥]
[02/18 Miki]
[12/01 あ]
ブログ内検索
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日から9日まで友人とインドの北、ヒマラヤの麓にあるヒマーチャル
プラデシュ州というところに行ってきます。
あのダライラマが住んでいるダラムサラとか、人気の避暑地シムラーで涼んで
くる予定。
この辺りの気温は今、最高25℃前後、最低10℃前後です。
チェンナイで常夏ボケしてしまっているので、どんな服装にすればいいか
まったく想像できません!とりあえずフリースかな?

あ〜、T氏のご飯を作り置きしなきゃ。メニュー何にしよ。
水炊きを大量に作って毎日、鍋でもやってもらうか。ハハハ。

ほいじゃま、6月中旬にお会いしましょ〜!


今日の話題とは関係ないけど。

「ワナッカム(こんにちわ)、チェンナイ!」
開店日のすぐ後に見つけたマックの車。
お店は新しいのに、車はオンボロ。
イメージ戦略とか関係ないのかなぁ。
PR
???????????
???
????
???
???????
URL
????
?????
いってらっしゃーい☆
フットワークの軽さがうらやましい限り☆
今回はどんな町なのかしら?楽しみ!
マック、インドはやっぱりインドなのね~。
でもデリーで食べたマハラジャマックは、慢性ファーストフード不足だった私にはほんとに美味しかったよ!
見た目じゃないのよ、きっと愛情たっぷりなのよ(笑)。
ハス 2008/05/30(Fri)17:35:09 [??]
ただいま!
またまた違うインドを見てきたよ!のちほど旅行記を書くね~。

デリーで泊まったホテルの真ん前にマックがあって行こうかとも思ったけど、他にも美味しいものいっぱいあるからやめといた。
ステキなカフェとかあってデリーはいいね~。
OKU 2008/06/10(Tue)11:50:08 [??]
忍者ブログ [PR]