忍者ブログ
『奥』の細道はインドに続く・・・。
インドでの庶民的主婦日記。
プロフィール
名前:奥 (プロフィール詳細)



2005年10月よりオリッサ州バランプール(Berhampur)にて、インドの田舎生活開始。

2007年3月よりタミルナードゥ州チェンナイに引っ越し、インドの都会生活開始。

今はヨガ・タミル語・カラムカリ(絵)・カラリパヤット(格闘技)を習っているほか、チェンナイ中を歩いて『オモシロイこと発見』にいそしむ日々です。


2008年10月3日、インド完全脱出。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 奥]
[03/03 Miki]
[02/26 奥]
[02/18 Miki]
[12/01 あ]
ブログ内検索
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早朝から友人たちと隣の州に日帰り旅行。
(T堂氏の暗い日曜日の過ごし方とは正反対。
旅行の様子は後日改めて書きます。)


こういうふうに1日外出していて夕方あたりに家に
帰るときって主婦だったら絶対に、

「あ~、これから夕ご飯作るのかったりーなー」

と思ませんか?思いますよね~。


こういう場合、オリッサ州・バランプールにいた時は、
たいてい日本からのインスタントラーメンを食べてました。
外食をするにもレストランの選択肢が非常に少なく、
その選択肢も食べ飽きているインド料理しかなかったから。


でも大都会チェンナイだと違うんです。
電話1本でデリバリーをしてくれるレストランが結構あるのです。
もちろんインド料理以外の選択肢があります。

そんなわけで、今日はお風呂に入ってサッパリしたところで
中華料理をデリバリーをオーダーし、冷えたビールを飲みつつ
インターネットからタダ(!)でダウンロードした『シュレック3』を
見てくつろいじゃいました♪

はぁ~、極楽だ~。

PR
???????????
???
????
???
???????
URL
????
?????
おお
カレーやピザだけではなくて、中華のデリバリーってあったんですね!知らなかった(汗)。


ハス 2007/06/25(Mon)23:51:54 [??]
中華のデリバリー
メインランドチャイナとか、あのヌードルハウスもOK。中華レストランはデリバリーしてくれるとこ多いみたい。
直接行ってお持ち帰りにするなら、メニューによっては韓国とかもいけるっぽいです。
便利ですよねー。
2007/06/26(Tue)02:09:48 [??]
忍者ブログ [PR]