忍者ブログ
『奥』の細道はインドに続く・・・。
インドでの庶民的主婦日記。
プロフィール
名前:奥 (プロフィール詳細)



2005年10月よりオリッサ州バランプール(Berhampur)にて、インドの田舎生活開始。

2007年3月よりタミルナードゥ州チェンナイに引っ越し、インドの都会生活開始。

今はヨガ・タミル語・カラムカリ(絵)・カラリパヤット(格闘技)を習っているほか、チェンナイ中を歩いて『オモシロイこと発見』にいそしむ日々です。


2008年10月3日、インド完全脱出。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/04 奥]
[03/03 Miki]
[02/26 奥]
[02/18 Miki]
[12/01 あ]
ブログ内検索
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェンナイから約2時間のフライトで、お昼過ぎに着きました。

雨、降ってなーーい♪

よかったよかった。
でも曇り気味なので、ちょっとドキドキ。
今日は、ミュージアムでグジャラートの工芸品などを見て
造詣を深めて参りました。

今、T氏の会社のアーメダバードオフィスにて、みんなで
夜ご飯に行くまでしばし待機中です(ヒマ・・・)。

そうそう、お昼に食べたグジャラート料理、すっごくおいしかった!!!
ハマりましたよ。

明日はタクシーに乗って郊外に行ってきます。
そして夜、カッチに向けて出発です!!!

以上、暇つぶしのブログ更新でした・・・。


PR
???????????
???
????
???
???????
URL
????
?????
カレー食べたいよ
妙にとろみがあるのじゃなくて、さらっとしてて具が何種類も入ってなくてカレー味?というよりも何種類ものスパイスで香ばしいやつ!
グジャラート料理ってどんなの??
あーお腹空いたぁー…。
ハス 2008/07/05(Sat)00:50:09 [??]
うーんとねー
今のところ、ドライ系で煮込み料理っぽいのが多いよ。
基本ベジなんだけど、1品に入ってる野菜の種類は多め、スパイス控えめ、そして砂糖。
日本の煮物の変形版って感じかな?
ダルも甘めで、お汁粉の延長??悪くないです。
OKU 2008/07/05(Sat)11:47:24 [??]
忍者ブログ [PR]