忍者ブログ
『奥』の細道はインドに続く・・・。
インドでの庶民的主婦日記。
プロフィール
名前:奥 (プロフィール詳細)



2005年10月よりオリッサ州バランプール(Berhampur)にて、インドの田舎生活開始。

2007年3月よりタミルナードゥ州チェンナイに引っ越し、インドの都会生活開始。

今はヨガ・タミル語・カラムカリ(絵)・カラリパヤット(格闘技)を習っているほか、チェンナイ中を歩いて『オモシロイこと発見』にいそしむ日々です。


2008年10月3日、インド完全脱出。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 奥]
[03/03 Miki]
[02/26 奥]
[02/18 Miki]
[12/01 あ]
ブログ内検索
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド滞在もあと残すところあと4日。
でも最終日は朝、家を出てしまうので稼働日は今日を合わせて3日間です。
あ〜名残り惜しい・・・。


と、言いつつ。
今回はシンガポール経由のついでに観光を2日間してから帰る私たち。
実は意外なことに(!?というか自分自身で意外だと思うのですが)、わたし
初☆シンガポールなんです。

なので、有意義な2日間にすべく空いた時間を使ってちょこちょこ情報検索。
とりあえず、シーフードでしょ〜、マーライオンでしょ〜、足ツボマッサージ
でしょ〜、美味しい飲茶も食べるでしょ〜、あとナイトサファリもおもしろ
いらしいよね〜。
日本に小キレイになって帰りたいからジェルネイルもやろう!
さっそくサロン予約ぅ♪

ただいま、悲しみとウキウキが入り交じっております。


やっぱりインド人街も行っとくべきかな・・・。


PR
???????????
???
????
???
???????
URL
????
?????
シンガポールなら
ラッフルズホテルの飲茶が美味しかったよ~♪
あとは色んなところのホーカーズ!
カキ氷系デザートはインド仕込の胃袋には余裕でしょう。
そういえば私たち、マーライオン付近でスリに遭いかけたよ。
お土産やさん近辺は気をつけてねー。
はす 2008/09/30(Tue)15:55:24 [??]
かき氷♪
おぉ~!カキ氷氷系のデザートがあるのね。食後は屋台のカキ氷屋で決まりだわ。
シンガポールってお金持ちの国だと思っていたけどスリなんているんだー。インド脱出して気が緩みそうだから、気をつけるね。
貴重な情報、ありがとう!!
OKU 2008/10/01(Wed)11:04:05 [??]
忍者ブログ [PR]