忍者ブログ
『奥』の細道はインドに続く・・・。
インドでの庶民的主婦日記。
プロフィール
名前:奥 (プロフィール詳細)



2005年10月よりオリッサ州バランプール(Berhampur)にて、インドの田舎生活開始。

2007年3月よりタミルナードゥ州チェンナイに引っ越し、インドの都会生活開始。

今はヨガ・タミル語・カラムカリ(絵)・カラリパヤット(格闘技)を習っているほか、チェンナイ中を歩いて『オモシロイこと発見』にいそしむ日々です。


2008年10月3日、インド完全脱出。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 奥]
[03/03 Miki]
[02/26 奥]
[02/18 Miki]
[12/01 あ]
ブログ内検索
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、デリーにいるTどんから連絡があったんだけど、
9月の終わりから1ヶ月ほど日本に帰る予定だったのが一気に早まって
9月13日くらいになるかも!!

わー、あと2週間だよ〜。急いで身辺整理&準備しなきゃ〜!

今日の夕方、ダニがいっぱい付いてるノラ犬に背後からガバッとハイタッチ
されてビビってる場合じゃなかったよ。
(インドの犬についてるダニってすっごくでかくて、見た目が丸まった
ダンゴムシみたいなの!!)

ということで奥細をご覧の日本の皆さん、そのうち帰りますので
遊んで下さい。

お母さん、帰国日の夕飯はいつものモツ煮込みと平林のだんごで
よろしくお願いします。
あーあと、健康保険の復活と歯医者の予約も。
歯の詰め物2カ所が取れてるのと、親知らずを1本抜きますので
何回か通います。
PR
???????????
???
????
???
???????
URL
????
?????
帰るのね~
しかもいい季節に!暑いのが少し収まってちょっとでも日本の秋★を堪能したいよね~。
イッテラッシャーイ。
ハス 2007/09/02(Sun)12:59:45 [??]
そうなのです
13日発はさすがに早すぎだけど、20日までには日本着です。
日本の秋、もうねー絶対2日に1食は焼いたサンマとかサバとか食べると思う!!脂ののった美味しい焼き魚が恋しい・・・。
何か日本から必要なものがあったらメールでもしてくださいね!


おく 2007/09/02(Sun)14:27:55 [??]
無題
秋刀魚・・・。今年は日本で大量に獲れているらしく、すごく脂ののった秋刀魚が激安で買えるんだよ!インドとたいして変わらない値段で買えるかも?!新米もできてるし、秋刀魚焼き定食で決まりだね!!日本での食べ忘れがないように、食べたい物が思いたったら、即メモしておいたらいかが?
ちょこ 2007/09/05(Wed)16:41:05 [??]
ちょこちゃん
やったーサンマ豊漁!食べまくるぞー♪
サンマのこと考えてたらすっごくおなか空いてきた〜。
もちろん、リスト作ってあるよ!他にはウナギ重とか豚の生姜焼きとかが入っております。
ちょこちゃんちにも遊びに行くね〜。yちゃん大きくなったかな?

2007/09/05(Wed)22:19:52 [??]
忍者ブログ [PR]